2010年01月30日

庭に出て・・・

今日はお休み。

そして朝からお日様が足元を照らし、青空がきれいに広がっていた。
こんな日は、とっても気持ちがいいですね。

寒いから近寄らなかった庭の畑でも、頑張って耐えている野菜がありました。久しぶりに、農業やろう!って気持ちになった。

でも、こんな陽気が続くと、春の恒例行事の花粉症が気になる。
そろそろマスクと薬の出番かな?

posted by まゆ at 16:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜!!
今年は花粉少ないらしいですけど、どうなんでしょう??
私はここ二年くらい怪しいんですよね。
今までは全然大丈夫だったんですが、この時期、風邪っぽくなる。
『風邪っぽいんだ、きっと!』って言い聞かせてきたけど、たぶん花粉症?

↓の納豆の記事、読んでて笑っちゃいました(^m^)
なんかのTVで見たけど、納豆は100回くらい混ぜるとふんわりして美味しいんだそうですよ〜。
一時間って、何回くらい混ぜたんだろう???
Posted by ふうがママ at 2010年02月01日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139777347

この記事へのトラックバック